8月2日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2002年8月2日
脅迫事件が発生した。

 いやあ、どこの国の方かわかりませんでしたけれども、たいへんな「知性あふれる」脅迫文面が掲示板に掲載されましてね…。掲示板の内容をプリントアウトして警察に持っていったのですが、先方の精神の異常性かしこさを伝えるのに必要十分でした。
 もっとも、今のわたしだったら別の方法を採ると思いますがね…。

2008年8月2日
雨天のため、大湊ネブタまつりの合同運行1日目が中止となった。合同運行1日目の中止は2年連続。

 ふむふむ、なるほどね…。そういうこともありましたねえ…。
 この時期ですものねえ…。