7月27日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2003年7月27日
ヨシミ22歳のメールアドレスに「青龍会城東支部」による「ご入金のお願い」を騙った振り込め詐欺メールが届いた。ヘッダを含めて即刻晒し者となった。が、大手サイト「探偵ファイル」にも同じメールが届いており、新鮮味が薄れる結果となった。

 …。そういえば、そういうこともあったような。
 今だともう、Gmailが人間の目に付く前にゴミ箱に入れちゃう事案だと思うのです。
 でも、2003年の時点で、わたしのGmailのアカウントはなかったので…。
 …というわけなんですよ、ええ。
 今の時代も気をつけていかないといけませんねえ。