4月23日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1999年4月23日
中の人、高円寺の明石スタジオへ、あやめ氏からもらったチケットの演劇を見に行った。「劇団遊戯屋」の公演「明日・・・」であった。

 この公演は、ものすごくよかった記憶があるんです。
 いまでも、何かを創作するときに糧になっているような、そんな気もします。
 でもね。
 あやめ氏本人が見に行けばよかったんじゃないかな…という気がしてならないんですけれどもね、ええ。

2000年4月23日
中の人、浅草橋で開催された音系イベント「M3」へ。noki-ろっくのCDを(第1作目を除き)すべて集めることに成功。昼食時に「ランチビール友の会」開催し、それに出席した。

 ひいいい…。あの「ランチビール友の会」から、もう19年の月日が流れたという…。
 どうにもこうにも…。皆さんお元気なのでしょうか。
 で、わたし的には、未だに「KDR-001」を持っていないのが残念で仕方ないのです…。

2005年4月23日
中の人、野辺地駅発9:23の白鳥71号で12:04に函館着。13:00過ぎに函館駅前でぬるはち氏と合流。展望台、大沼、函館、五稜郭立待岬、外人墓地、函館山。ホテル前でぬるはち氏と別れ、五島軒で夕食。

 この頃は、駅の近くに五島軒があって便利だったんですが、この後ほどなく閉店したような。
 野辺地駅から函館駅まで乗り換え無し、というのも、いま考えると便利すぎますね。
 たっぷり観光できて、とってもよかった記憶があります。

2008年4月23日
ヨシミ22歳、ブログ「ヨシミ22歳の恋わずらい」にて、サイトのアクセスカウンタが99万ヒットを突破した旨を書いた。

 …。
 まだ、アクセスカウンターの文化が色濃かったはずなのでねえ、ええ…。