3月31日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年3月31日
中の人がとんとんちゃっとで会話。あやめ氏、ぐま氏、けるむ氏。中の人とぐま氏はこの日が初会話。

 …。
 う~ん。まあ、あの頃はいろいろありましたよね、という感じになりますねえ…。

2001年3月31日
noki-ろっく、活動休止を発表。

 衝撃的な出来事でしたねえ、ええ…。
 noki-ろっくがなかったら、どうやって生きていけばいいのか! と思いました。
 まあ、おかげさまで、love solfegeでなんとか生きている、という感じになりましょうかね…。

2008年3月31日
にゃ~こ氏が、浜松市から広島県福山市に転勤。

 あれ?
 岡山じゃなくて…?
 …。(記憶が思った以上によみがえってこない)
 ううーん。
 最近、にゃ~こさんにお目にかかり、いろいろな話をする夢を見ました。