2月7日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。(今日はあるかな?)

2002年2月7日
中の人の家にADSLが開通。速度は1.31Mbps。

 17年も前に! もう、ブロードバンドであったのか!
 でも、速度遅いですねえ…。どうにもこうにも…。
 とは言え、ずーっとダイヤルアップで接続していたイメージもありますが、こんなにも前にブロードバンドになっていた、ということで…。
 記憶が歪んでいますねえ…。

 

 …。
 これだけですか…。まあ、仕方ないというか…。
 いや、本当にもう、ダイヤルアップ、というか、ナローバンドの期間がものすごく長かったなあ~と思っていましたが、6年間に満たなかったのか…。
 しみじみします…。