音楽制作能力の低下

 さてさて。
 昨日更新の「年賀状クイズ2018」ですけれどもね。
 これから当分の間、記事の末尾に宣伝をくっつけていこうと思います…。応募総数が少ないとかっこわるいので…。
 そんな感じで…。忘れないといいな! と思います。

 さてさて。
 年賀状クイズ2018のページにちょろっと書きましたが、CDを出しますけれども…。
 あくまでもCDはCDですので…。
 後ほど、落ち着いた頃に曲をダウンロード出来るようにしておきます…。FLACがいいのかな…でも、あんな貧弱なデータをFLACで配信したところでまるで意味はなく…。
 …。考えます。
 年々、音楽制作能力が低下していっているのを感じます。

 

年賀状クイズ2018

y22.hatenablog.com