secret eyes. +19年 でした

 今年は、secret eyes. の結成19年をスルーしてしまいましたけれどもね。
 何をしていたかというと、曲を作っていて…。
 ふと…。ああ、あれから19年にもなるのか…と、思ってしまいました。
 月日の流れは恐ろしいものですね。

 そのようなわけで、昨年の記事を参考になさいっていただければ。

secret eyes. +18年

y22.hatenablog.com

 よろしくお願いします、ということで。

 それにしても、最近、曲を作るペースがぐぐっと落ちました。当たり前でしょうか…。
 もう、私もトシですからね…。
 無理なのでしょう…。
 今後、ゆるやかにフェードアウトして行く予定です。