東京とか

 そういえば、当初の予定だと、この週末は東京に遊びに行く予定だったような気もするんですけれどもね。
 昨年末の段階ではそんな感じでしたけれども…。
 まあ、お金もないし…。
 今更、様々なポイントカードを延命させたところで、どうにもならないな、と思いましたし…。(ヨドバシのポイントカードはずっと生きていますけれどもね…。)
 そんなわけで、東京行きは見送りになったのでした。
 そういえばそうでした。

 次回はいつ行けるのでしょうねえ…。オリンピックの前までには一度行こうとは思っているのですが、正直言って、オリンピックは邪魔なもの以外の何ものでもないのでね…。あんなイベントのどこがいいんだ、と思います…。
 そんな感じで…。
 いつ行けるのでしょうかね…。