画面が広い

 アクセス数が、昨日の約5倍になっています。
 一昨日で比較すると約75倍に…!!!!
 一体なにがまずくて炎上したのか…どうにもこうにも!!!!(※炎上していません)
 …と、思っています…。

 そのようなわけで、えーと。
 やっすい4Kのディスプレイを使っているんですけれども。
 最近、パソコンの画面がですね。手狭になってきまして。
 150%のスケーリングだと、さすがに手狭なのかもしれない…ということにようやく気がつきましてね。ついでに、使っているアプリケーション(ソニー製)が「150%のスケーリングはサポートしません」という警告ダイアログを出しやがるようになりましたのでね。ソニー何を考えているんだ。
 やむなく、125%にしてみたわけなんですけれどもね。
 画面が広い!
 文字が小さい!
 …。まあ、仕方ないですかね…と、思っています…。

 100%にすると、虫眼鏡が必要となりますね…。