疲労感

 …。
 最近、昔の具体的な出来事をあまり(イニシャルで)書いていないなあ、と思います…。
 まあいいんですけれども、思い出すだけで本当に疲れてしまうのでね…。
 忘却するというのは、本当にいいことだと思います。けれども、現在も続いているものごとの端々にその当時のものが残っているのでね。「あの事実はなかった」と言ってしまえないのが問題なのでしょう。

 最近、何かとけっこう疲れていますし、色々と仕方ないのかな、とも思います。
 体調があからさまに悪い気もしますけれども、かといって何かをしようとすることはなく。何かを出来るということもないのです。
 そんな感じ…。

 若かった頃のことを思い出してもね~、という感じの気分にもなります。けど、今若い人はもう生まれた頃からネットがあるわけで。逆に波乱が無さそうだ、とも思ってしまいます…。いいことだと思いますが…。
 あの頃は、全員がネット初心者でしたのでね。冷静に思い返すと恐ろしくもあります。