雨水(うすい)

 今年の、二十四節気の一つの「雨水」って、いつでしたっけ…。
 …。
 18日?
 今日じゃないですか!

 というわけで、再掲。

雨水(うすい)2015beta | ヨシミ22歳

creofuga.net

 どうぞどうぞ、聴いていってください…。
 季節感って大事ですよね、という話になりますけれども、ええ…。そんな感じです。

 時間と精神的な余裕、加えて金銭的な余裕があれば、もう一度トラックの段階から作り直してみたい、と思っている曲なんですけれどもね。なかなか…難しい…。
 時間も、精神も、お金も、ありません。
 どうにもこうにも…。
 そして、この曲、いまだに人間の歌を載せることを拒んでいる。そんな曲です。我こそは、と思う方は是非…。