いい曲だった

 昨日の夜でしたっけ。
 昔、自分が作った曲をぼんやり聴いていたんですけれどもね。
 いやあ~これはいい曲だ!
 とてもいい曲だ!
 思った通りのことを歌っている!初音ミクが)
 素晴らしい曲だ!
 …と、思いました。
 そんな感じで…まあ…そろそろ新しいものでも作らないといけないですかねえ…。数ヶ月かかる作業になりますけれども、まあ、そんな感じで…。
 今度はゆっくり目の曲がいいのかな…
 とか、色々考えていました。

 ひとまずは、こちらで色々聴けますので、お楽しみください、ということで…。

ヨシミ22歳 | 音楽共有サービスCREOFUGA[クレオフーガ]

creofuga.net

 J-POPは普遍的な歌詞が多いですが、そこから一歩踏み込んで「自分の曲」があると、本当に嬉しく深く共感しますよね。自分自身に。(結局何も起こっていない)