パソコン用のキーボード

 うーん。
 このブログも、ただのブログになってしまったんですけれども…。
 昔のように、色んな人を巻き込んでどうのこうのする、ということが出来なくなりましたからねえ…。
 あんまり目立たないほうがいいし、ただのブログでいいでしょう、と思っています。
 そんな世の中ですよ…。

 ところで、今使っているパソコン用のキーボードが、どことなくへたってきたような気がします。
 使い続けて10年近いはずなんです。これはもう、物持ちが良い、というか、良い品質のものを買えたね、という感じなんですけれども。
 打鍵が雑なので、キートップの文字がどんどん消えていっているのですよねえ…ええ…。困りますねえ…。
 キートップの文字には消えにくい加工がされているはずなんですけれども、年月が経てば消えるときは消えるんですよねえ…。ううーむ。困るわあ…。
 このキーボード、買ったときは2万円近くしたんですけれども、元は完全に取りました。
 次はどういうのを買おうかな…。また2万円か、それとも安めの防水キーボードか…ワイヤレスは嫌い。悩みます。