クリスマスからたった7日で

 どうでもいいことを書きますけれどもねえ。
 と、宣言するまでも無くどうでもいいことばかり書いているこのブログですけれどもね。
 木曜日のフルットというマンガを全巻買いまして。
 これで、お正月はもらったも同然!
 と、思っているところです。いやあ、素晴らしい。

 そろそろ、29日からはコミケでしょうか。
 年賀状クイズの締め切りは、28日です。よろしくお願いします。

「それはそれでおいといて 日本人は勝手だね クリスマスからたった7日で感じるジャパネスク」

 という歌詞がありましたよね。noki-ろっくの2000年の冬コミで出た「マサラnaサンタ」収録の「HAPPY NEW CENTURY」ですね…。なんて素晴らしい歌詞なんだろう、と思います。素晴らしすぎる。
 あれから…16年ですか…。
 ミレニアムも遠くなりにけり。

y22.hatenablog.com