足のだるさ

 ちょっとだけ、ちょっとだけ筋トレをしましたらね。
 もうね、足がだるだるなんですけれどもね。
 こんなはずでは…ないのよ…!
 なので、もう少し頑張ろうと思います…。どうにもこうにも。せめて、下半身くらいは強化したいと思いましてね…。うん…。

 そのようなわけで、色々ですけれどもね。
 最近、クラウドにバックアップを取るようにしています。aosboxに。
 FF7の発売から間もなく20年。クラウドの意味合いもだいぶ変わってきまして…。
 で。バックアップを取る容量がでかすぎて、どうにもこうにも…です。OCNの劇的な回線の重さも相まって、あと何日かかるんだ状態。試算では、来年2月まで掛かる予感です…どうします…?
 FLACのデータが多いと、こうなってしまう…。でも、倍額払ってもいいので、バックアップさせてください…。