こわい

 今日も、むんにょりしているところです。
 ぼんやりしていると、色々なものが欲しくなって困ります。
 最近、電子書籍はカラーのものを多く読んでいるので、どっちかというとカラーのタブレットが欲しいなあ、とか思ったりしています。
 でも、1冊で1GB近くあるもの(時刻表の復刻版)をこの前買ってしまいましたので、なるべくなら容量が大きい方が良いんですが、microSDとかに逃がせるのでしょうか…?
 …。わかりませんが、いずれ欲しいなあ、と思っているところです。プレゼントである日いきなり届くことはないと思っているのですが、欲しいなあ、と。
 するってえと、Fire HDがベストチョイスだと思うんですけれども、Amazonが売りたがっているのはふつうのFireなんでしょうかねえ、ええ。
 あー、ある日いきなり届かないかなあ。なんて書けばいいんでしょ。まんじゅうこわい。お茶こわい。Amazonこわい。Kindle Fire HDこわい。今度はThinkPadこわい。