とどいた

 Amazonで予約したときは「12月発送です」と言われたので、じゃあ、カード払いの場合はその翌月が支払い月になりますよね、と思っていたニンテンドークラシックミニが、もう届いてしまっているのですけれどもねえ…。
 …ううーむ。これは考えていかないといけない…。
 そもそも、ゲームのハードを買うのは何年ぶりだろう…5年くらいは経っているのではないか…と思うのですが、まあ…。いいですかねえ…。
 というわけで、25年ぶりくらいにドクターマリオでも究めてみようかな、と思ったのですけれども…。
 その間に私は大人になっていて。
 大人は、どうしてもよしなしごとに時間を取られるので、これはいかん、と思いました…。
 それに、ちょうむずい。むずい。
 遊んでいたらこんな時間に。