つかれるようになった

 最近、どういうわけかかなり疲れやすくなっている気がするのです。
 ここのブログにも、けっこう「つかれた」とか、そういう事を書いている気もします。
 どうしてこうなった…。
 でも、疲れやすいのは事実ですし、どうすればいいんですかね…。睡眠を長く取っても、疲れがとれた気がしないんですよね…。これが加齢というものなのでしょうか…。困りますねえ…。
 でも、同年代の人はもう少しアクティブに生活しているような気もするんですけれどもね。
 何がいけないのか…。
 いろいろ考えてみないといけないですねえ…。
 何か病気なのかも知れない、と思うくらいには、疲れがとれないんですよねえ…。どうにもこうにも…。
 何かお知恵をお持ちの方に教えてもらいたいと思っているのです。