いってきます

 暑かったですね、昨日はね…。
 でもって、一昨日よりは乾燥していました。
 そんなこんなで、雨漏りの箇所が早いところ乾燥してくれるといいな、と思っています…。どうにもこうにも…。
 やはり、時間雨量30ミリの雨が3時間くらい続くと色々まずいことになる、という事はわかりました…。どこから吹き込んでくるのかわかりませんが、絶対にどこかに穴があるはず…。探せないんですけれどもね…。

 というわけで、これから数日間留守にしますので…。よろしくお願い申し上げます。
 このブログは、出先からも更新出来るんじゃないですかねえ…。わかりませんけれどもねえ…。
 あまり期待をせずに、お待ちくださいね。
 それじゃ、黄昏。