今年もあと半年

 暑い日が続いているんですけれども、この程度の暑さでこんなにもぐったりするというのに、本格的な夏になったらどうするんだ、と思っています…。
 困りますねえ、ええ…。
 そんな感じで、いろいろと…。うーん…。

 パソコンのキーボードを買い換えたいんですけれどもね。そろそろへたってきたような気がするのでねえ…。2010年か、それ以前に買ったものなんですけれどもね。ちょといいものです。
 しかし、これを買い換える財力は、今の私には無かった…がっくり…ということです…。
 防水っぽい感じのするキーボードもいいかな、とか、柔軟に考えてはいるんですけれどもね…悩んでしまいます。
 今使っているキーボードの、「カタカタカタカタ…ターン!」という感じが、非常に典型的でよろしい感じですのでねえ…。
 どうしようか…ううーん…。
 今年もあと半年(今日は裏大晦日)。年末までには検討したいですけれども、どうしますかねえ…。