びっくりお値段

 うーん…。
 最近、愛用しているiPadが、やたら動作が重いような気がしましてねえ、ええ…。
 ホームボタンを押してからアプリが閉じられるまで、最低でも5秒くらいは待たないといけなくてですね…。
 …。こんなはずでは。
 でも、こんな古いiPadでも、iOS10に対応する、という話がありました!
 …と思って油断していたら、対応リストがしれっと更新されていてiOS10に非対応ということになりました…。
 どうしようかな…。
 つぎもiPadにするかな…。おそらくiPad Proとかになるんでしょうけれども、びっくりお値段ですしね…。あまりにもお値段が高すぎる。
 ってことは、Androidにしようかな、と…。いや、でも、使いたいアプリが、ううーん…。
 ううーん…。
 なやむわあ…。
 結局、iPadを捨てて何も買わないことに落ち着く予感。