ねむれない

 今日も結局上手く眠れませんでしたね…。
 なかなか、困ってしまうわあ。どうにもこうにも。疲れすぎていて夜眠れないというのはどういうことなのか…。昼に寝ているわけでも無いのに…。
 眠りたいときに眠れる、というのは、当たり前のようでいてとても難しいことなんじゃないか、と。あとはまあ、睡眠薬に頼ってもだんだん効きが悪くなってくるそうですし、よろしくないんじゃないのかな、と。
 とか、そういうことを思っていました…。
 でも、まあ、さいきん私は新しい手法を編み出したのです。
 ここにある、小難しい本。ラノベ不可です。ハードカバーでもいいんですけれども、比較的軽いので文庫本のほうがいいでしょうか。
 こちらを、布団に入って読み進めていきますと、
 …スヤァ