具体的に書けない…

 思うんですけれども、最近微妙に忙しいこともあるので…。
 このブログは不定期更新でいいかなあ、とも思うんですよねえ…。
 なぜかこのブログは毎日更新してしまっているので、いけない、いけない、と思っているところです…。
 気をつけませんとね…。

 最近、Twitterで見掛ける様々な発言などと自分の感情を比較したりなどして、ようやくわかったんですけれどもね。「私は何かの代表で」という前提を「言わず」にどんどん論点を進めていく人が嫌いだなあ、と、しみじみ思ったところでした。
 あんまり具体的には書けないんですけれどもね。
 そんな感じ…。
 ついでにこれと同時に、私が嫌いな都道府県について、1位2位ははっきりしていましたが、ここで3位が確定したのです。「なるほど、そうだそうだ」と思いましてねえ…。ええ…。
 意味不明な書き方はわざとなので、お問い合わせください。そんな感じで。