今日のいろいろ

 うーん…。最近ちょっとこう、また、「ブログでのフォントいじりっていいわあ」とか思っているので、危険な兆候ですよね。そういう感じの時代は一周して戻ってくることはないので、気をつけないといけません…。
 一つ前の記事なんか、結構な感じ、けっこうですよね。どうにもこうにも…。

 毎度毎度すっかり忘れているのですが、そういえば、連休でした。
 連休ももうすっかり後半になり…。どこかに出掛けるという事も無く、家でゆっくりしているのですが…。さすがにこれでいいのだろうか、と思ってしまっています…。
 もうすこし、そっちこっちに出掛けられるとよかったんですけれどもね。難しいものです…。

 この連休の同人イベントとかにも行ければ良かったのですが、結局どこにも出掛けていないので、行けない、という事になりましょう…。
 こんなにもめっきり足が遠のくとは思っていませんでした。

 何かいい感じの新曲でも出せればいいのですが、最近めっきり何も書けなくなって久しいのです。
 ゆっくり取り組んでみようとは思いますが、どうなんでしょう。