へんなゆめ

 最近、心身ともに疲れていたのか、変な夢をみています。
 今日は、大学にもう一度入って「うわあ、また英語をやらないといけない」「うわあ、体育があるのか」とか、そういうことでうんざりしていた夢、その他1本をみていましたねえ…。どうにもこうにも…。
 そのようなわけで、若い頃にはそれなりの嫌なことがあったのだ、ということを改めて思い出していて、うん…。どうにもこうにも…。
 そんな感じです…。
 妙に生々しい夢だったような気がしていますけれども、うん…。疲れているのでしょうね。どういう形で精神のバランスをとろうとしているのか…難しいところです。
 色々ありますけれども、うん…。
 知らない間に5月になっていましたねえ…。