ぼんやりしている

 今日は、なんか、ぼんやりと眠りが浅くてですねえ、ええ…。
 ほとんど眠っていないような、いや、眠ったような…。よくわかりませんねえ…。
 そのような感じで、ぼんやりしているところです…うん…。どうにもこうにも…。
 当然のように、この記事も予定稿で書いているんですけれどもねえ…。アップされるのはいつなんですかね。今日中? 多分今日中のはずです…。
 なんかこう、眠れないって本当に嫌ですねえ…。もう少し安眠を色々考えないといけません。
 …。まさか、年齢の関係でもう眠れない体が出来つつある、とか、そういう感じなのでしょうか。おそろしい。
 ああ、若い頃にもうちょっといろんなことをしたかったなあ、と思います…。ううーん…。