売れないとは思うけど

 一つ前の記事ですが、

y22.hatenablog.com

 (誤)

ゆくゆくは、AIに前記事の執筆を任せたい、と

(正)
ゆくゆくは、AIに全記事の執筆を任せたい、と

 任せたい。

 昨日の夜、自分自身が昔作った音楽を聴いていました。
 自画自賛ですけれども、どうしてこんなにもいい曲が作れるのだろうと思っていましたけれども…。素晴らしすぎる曲の数々。
 前に書いたとおり、もう新規で曲を作れなくなっちゃったので、ここら辺でまとめてCDとかにするのもいいのかも知れませんねえ、とか思いました。
 とっくに太陽誘電が撤退していますのでどうしようかと思いましたけれども、まあ、出来るといいな、と思います…。
 でも、もう買ってくれる人もいないので、パッケージメディアにするかどうかは、まだ未定なんですよねえ…。
 基本的に、バンドが出来るわけでも無く、VOCALOID以外の常任ボーカリストさんがいるわけでも無いので、なんかこう…。ぼっち音楽だなあ、というふうにつくづく思います…。
 う、売れなさそう…。