何かを作ろうとはしたいのですが

 一つ前の記事であれこれ書いたんですけれども、本当に、こう…。色々作れなくなったなあ、と思います…。
 年齢を重ねたことが原因。これも一つなんでしょうけれども、原因はそれだけじゃないような気もして。どうなんでしょうねえ…。ええ…。
 いつの間にか、「曲や小説を作るのって、果てしなく難しいなあ」と思うようになっていたような。それも原因の一つなんじゃないかと思うわけで。
 そんな感じで、うん…。困りますねえ、ええ…。
 ひとまず何かを作ってみよう、とは思っているのですが、くじけそうな感じもします…。
 それに、あまりいいものは出来ないのかもしれません…。
 困っています…。

 そのような感じで、うん。
 ゆっくりと、何もしない何も出来ない生活が続きそうです。いや、それもあまり好きじゃないんですけれどもね…。