うーん

 うーん、うーんうーん…。
 あまり、こう…。
 熊本地震なんですけれどもね。
 14日の時点で「これ、前震かも」とかそういう事は思っていたのですが、本当になったら怖いので書かないでいたんですけれども、うーん…。16日未明の地震の被害も大きく…。
 とにかくもう…。
 ここまで来たら、「全部夢オチ」か、「原因は不明ですが余震がピタリと止まりました」のどっちかであって欲しいと思っているところです。出来れば前者で。

 そんな感じですけれどもね。
 そう、関係の無い話になりますけれどもね。
 最近、本当に何もかも創作活動が出来ずに居ます…。どうしてこんな感じになったのでしょう…。昔は、思う存分小説を書いて、思う存分曲を作っていたのに。
 何がいけなかったのか…ううーん…。
 本当に難しいものですね。
 「とりあえず何かを作る」ということすら、まったく出来ないところです。
 どうしましょう。