外階段ですか

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。
 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

2016/04/04(月):ii_jun's Diary:So-netブログ

iijun.blog.so-net.ne.jp

 いってみましょう。

今日の擬音、「すたすたすた」。
ショッピングモールの2階にある「TSUTAYA」から、外階段で降りてくる感じ。

 外階段で!
 どういう心境の変化があったのか!
 …と、ナチュラルに思ってしまいましたねえ、ええ…。

 ブログの本文を全部読んでみても、どうして外階段だったのか、あるいは外階段しかないのか、書かれていないんですよねえ…。謎だわあ…。
 まあ、いいんですけれどもね。

 そういうわけで、面白そうなマンガをいっぱい勧められて気分で…。
 私もTSUTAYAで探そうか、と思いましたが…。
 近所のTSUTAYAが平屋建て。