ネット以前の時代に戻った感じ

 やはりこう、最近色々と思わしくないような気がしているところです。
 どうしてこんな感じになってしまったのか…。
 まあ、しょうがないですかね。
 世間は春だというのに、ぜんぜん何もかもやる気が無いんですよねえ、ええ…。どうしてこうなったのか…。
 そんな感じで…。
 何もしていません…。
 何かに着手したところで、それなりに「頑張ろう」という気持ちにはなるんですけれども、こちら(http://secreteyes.blog.jp/)のブログを例にとっても報われない感じ? 総訪問者数、いまのところ「103」なんですよね。一昨日0、昨日0。けっこう宣伝したはずなのに…。
 まあ、コンテンツの旬が過ぎている感はありますけれどもね…。
 なので、余計なことは何もしない方がいいのかな、と思いましてね…。
 そんな感じ。
 創作の世界の拡がりが、ネット普及前に戻ったような。そんな印象を受けています。拡散は容易じゃないですね。ていうか無理。