高かったの

 今日は、様々な知り合いのブログをひとことで読んでいこう、という試みは、お休みでして。
 で。
 最近使っているiPadが、老朽化してきましてねえ…。どうにもこうにも…。
 買ってから4年の月日が過ぎ、そろそろ体液を考えないといけません。退役ですねすみません。
 サイズ的に今のと同じような、「iPad Pro mini」みたいな感じのものを買おうと思ったんですけれどもね。
 高い…!!!!
 あまりにもお高いんじゃないか!!!!
 これを安いと思えるくらいに信心してないわよ!
 …というわけで、ものはいいと思うんですけれども、今回は見送りせざるを得ない、ということで…。言い換えると「高いし買わない」という意味です。
 今使っているiPadは、34800か39800くらいで買えてたんですよねえ…。それでも、プレステが買えるのか…と思うと、途端にお値段を把握する概念が変わってきましてねえ…。
 お金がないのなら、買わなきゃいいじゃない。
 みたいな感じのことを思ったりしていました。
 ねー…。
 私が買わなかった分が、熱心な信者さんのところに行ってくれればいいんじゃないですかね…。