2年しかもたないとは

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。
 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

2016/03/16(水):ii_jun's Diary:So-netブログ

iijun.blog.so-net.ne.jp

 いってみましょう。

今日の擬音、「ピー、ピー、ピー、ピー、ピー、ピー」。
エンジンをかけたときのスマートキー電池警告音の感じ。

 へええええー。
 クルマのことにはまったく詳しくないんですけれども、スマートキーですか…。
 そんなにもあっという間に電池が無くなってしまうものなんですねえ。へえええええ…。
 ってことは、ある程度ストックがあってもいいのかも知れませんねえ…。
 2年しかもたないなんて、うーん…。そういうものなんですねえ…。

 ていうか、ii_junさんはよく原因を突き止められたと思います…。
 私だったら、悩みまくっていたことでしょうねえ…。
 どうにもこうにも。