己の直感、ですか

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。

 どぶろく師匠のブログ「恋の呪文はカネカネキンコ」です。

2016年03月14日のツイート - 恋の呪文はカネカネキンコ

d.hatena.ne.jp

 もはや、元ネタを忘れたくらいには、カネカネキンコですねえ、ええ…。
 いってみましょう。

3000円の臨時収入があったので、己の直感を頼りに読んだことのない漫画を買うことにした。本屋へGOだ!

 おおおお…。
 こういうの、大好き!
 でも、あの天才的な「マンガ勘」をお持ちのどぶろく師匠が、店頭で買うわけですから…。
 案外失敗のない、手堅いお買い物になるんじゃないのかな、と思いましたねえ、ええ…。
 どぶろく師匠は、その蔵書の数と豊富な知識により、もうちょっと偉そうにしてもいいと思っているんですけれども…。本当に素晴らしいですよねえ…。

 で。
 どのマンガを買ったのか、今からお聞きするのがとても楽しみですねえ、ええ。