いなくなりますか…

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。

荒研ブログ フォード、いなくなっちゃう?

araken2001plus.blog.shinobi.jp

 いってみましょう。

しかし世界屈指の自動車メーカーも日本ではこの有様ですか。
日本市場が変なのか、フォードが本気で日本に切り込むつもりがなかったのか。
*** 余計なことは言わないようにしましょうね ***

 *** いしのなかにいる ***

 そのようなわけで、まあ…。
 日本市場が結構ヘンなのもわかりますけれども、「へー、撤退するんだ、へー」という感じです…。
 あの、フォードが、ねえ…ええ…。

 お子様あきさんは、結構クルマ好きのような気がしているんですけれどもねえ…。でもまあ、仕方ないですよね、仕方ない…。本当に仕方ないと思います…。もう、お子様あきさんも家族を築いていっていますしねえ…。
 時代ですねえ、ええ…。