ここは、はてな

 ここのブログに書く内容について、それぞれの反響を見ているようなんですけれども。
 若干の下ネタを含んだ内容は、あまり評判がよくないようですね。
 一方、真面目っぽい感じの評論は、結構それなりに反響があるようです。
 …。

 つまらん! そんなもん、まったくつまらんぞ!

 …と思いましたけれども、まあ、読者の皆さんが下ネタを拒絶していらっしゃるのですから、仕方ないのかも知れませんねえ、ええ…。
 そのようなわけで、なんて言うんですかねえ…。ここは「はてな」ですからねえ…。
 そもそも、はてな上場とか言っていますけれども、上場が目標の会社が上場を果たしたので、あとは凋落するだけなんだろうなあ…(しみじみ)とか思っているところです。
 まあ、そうならないように、せめてあと10年くらいは持ち堪えて欲しいと思っております。結構リアルな数字なんですけれどもね、10年というのはね…。
 そのようなわけで…。まあ…。
 ここは「はてな」なのでね…。
 今後は発言に気をつけることにいたしましょう。