ねむい!

 なんかこう、うん。
 最近疲れているのか、あっという間に朝がやって来るですよね。早く寝たはずなのにねえ…。おかしいですよねえ…。
 この程度で疲れていては色々ダメなので、なんとかしないといけないとは思うんですがねえ、ええ…。トシですかねえ…。いやですねえ。どうにもこうにも…。
 そのような感じで、もう少しゆっくりしたいと思っているところです。
 昨日なんか、寝床で小説のキャラの性格を上手く決めようと思ったんですけれども、なかなか脳内で動くところまでいっていないので、私もまだまだなんでしょうねえ…。
 とか、そういうことを思いましたけど…。
 何て言うのかな。私においては、そんなことをやっている場合じゃない気もするので、うん…。頑張ります…。