名曲の継承が

 最近、大量の手持ちCDをリッピングしています。
 残念ながら、過去の同人CD-Rなどの中には読めなくなっているものも多く…。もう、どうにもならないんでしょうね。
 デジタルデータの限界、とでも言いましょうか。そんな感じです。
 で。
 まだリッピングが未了なので、ライブラリはどんどん増えていっているんですけれどもね。
 増えていったところで、頻繁に聴く曲は決まっているんじゃないか、と思いました…。
 ここで、頻繁に聴いて心地よい曲をご紹介、と思ったんですけれどもね…。
 そのアーティスト名で検索したら、ヨシミ22歳のサイトしか引っかからない、という事態が起きていましてね…。「あっ、1個違うサイトがヒットした!」…と思ったら、中の人がやっていたブログがヒットしただけ。どうしてこうなった…。
 本当に素晴らしい音楽ですけれども…。
 私の手元と、あと、他にどこにあるのだろう、という事を考えると、おそろしくて震えますねえ…。