Twitterの人々が多くって

 先日、このブログで、新しいブログをご紹介させていただきました。
 そんでもって思う事なのですけれどもね。
 なんかこう…Twitterで紹介するよりもあまり…アクセス数が…伸びないのですよねえ、ええ…。
 みなさんがもうTwitterの人になってしまったのでしょうか…。どうにもこうにも。だとすれば、このブログの存在意義はどうなりましょうか…とか、色々なことを考えていました。
 世の中変わったのは良いんです。ただ、このブログはあまりいい感じでは無いなあ、というのは自覚しているんです。
 コアになる企画ものが無いのでねえ…。単なる日記になっていますものね…。
 …。
 復活させますかねえ…あれを…。
 とか、色々考えているところです。どうにもこうにも。