枯れました!

 また今年も、明日あたり、「煮干しの日」とか「バンアレン帯」とか、そういうツイートが多くなるのでしょう? いや、ツイートに限らず、そういう文字列を目にすることが多くなるような予感…。
 もうね。若い人…はここを読んでいないかも知れませんけれども、若い人に言いたい!
 バレンタインデーなんて、このトシになると、どうでもよくなる!
 …ということを強く訴えたいと思います…。
 そもそも、いいトシして告白するとかしないとか、そういう話じゃないですしね!
 義理チョコをもらうとかあげるとか、あってもそのくらいの話ですし、それでも大抵はそんな話すらありません。
 もうね! 枯れましたね! 私は枯れました!

 …ということにしておこうと思います。