だまってますよ

 最近、やはり、ずっと思うところがあるんですけれどもね。
 …。
 黙っていたほうがいいのでしょうねえ、ええ…。
 そんな感じで、今日もぐんにょりと過ごしているところです。ええ…。そんな感じ…。
 たいして面白いことも、そんなに無いですねえ、ええ…。困ってしまいます。

 ここんところ暖かいとは言え、夜になると結構冷えますねえ、ええ…。少なくとも今日はそんな感じ…。体調に気をつけないといけないですねえ、ええ。

 ATOKを新しいバージョンにしましたけれども、今のところ「文字の打ち過ぎ」という事で怒られたことは一度もありません。
 ただ、ミスタイプが非常に多いですねえ…。ええ。
 速く打つけど不正確、という感じになってしまったようで。ううーむ。