ねむみ

 なんか、思うんですけれどもね。
 休日というものは、かようにも早く過ぎゆくものなのか…と思い、しみじみしているところです。
 最近ちょっとこう、栄養ドリンクに頼り気味だったこともあったので、たっぷり寝よう! と決めていたのですが、あまりにもたっぷり寝すぎて逆にだるいという、そういう悪循環に陥っています。どうにもこうにも。
 そのような感じで、うん。
 気をつけないといけないですよねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
 それにしてもまあ…。
 …眠いですねえ、ええ。
 あまり多くを語るのはやめておいたほうがいいのでしょうか…とか、色んなことを思ったりしています。金曜日が休みなら良かったんですけれどもね…って、これは前の記事で書きましたか…。