にく…

 2月9日かあ…。
 にく…。
 いいですよねえ、おにく。
 初音ニク…。
 いや、これ以上はやめておきましょうか、と思います…。どうにもこうにも。ちょっと最近のヨシミ22歳さんって、失礼がすぎるんじゃないかしら。
 そのような感じで、うん。
 Twitterで話しかけても返答をもらえない、というケースがあまりにも多くなって、気を病んでいるところです。まあ、こんなもんですかね…。友情とか、そういうものっていうのは最初から無かったんですよねえ…。しみじみ思います…。
 そんな中で、私は、過去の資産を最大限活かしていこうと、あれこれ考えていますけれども…。
 うん…。
 自作音楽専門ブログとかいいかも知れませんね…。
 最近、スマートフォンで聴く方が多いのでねえ…。下記サイトがあまり役に立ってない感。

あまり役に立ってないサイト

http://y22.sakura.ne.jp/dl/

 うん…。構築し直し! かな…?