とみつる

 私のパソコンのメインマシンのOSは、Windows10なんですけれどもねえ。
 Windows10にさせられましたのでねえ。
 それはまあ、仕方ない、非常に仕方ないんですけれども…。
 Windows10の警告音がですね、

とみつる~♪

 という音に聞こえて仕方ないんですけれども、これは一体。
 まあ、私だけなんでしょうけれどもねえ…。
 どうでもいいんですけれどもねえ…ええ…そんな感じ。

 参考までに、「とみつる」で検索したら…。
 青森市合浦のあたりのおいしそうなおそば屋さんがヒットしました。
 ちなみに、私が10年くらい前に足繁く通っていた青森市のおそば屋さんといえば、「平田屋」さんでした。
 どうでもいい情報ですみません…。