まともなターン

 …。
 おかしい、おかしいわあ~。
 なんかこう、どことは言えないのですけれども、どことなく、非常に体調が悪くて、どうすればいいのやら…という感じです。どうしてこうなった!
 風邪なのか、それ以上のものなのかはわかりませんが、今朝、おふとんの中で「これはまずいぞ」とか思っていました…。
 ちゃんと体調を管理しないとまずいですねえ、ええ…。
 そんな感じなんですけれども、うん…。
 この記事は夕方の更新になりますので、わりとまともなことを書くターンなんですよね。ええ。
 まともなこと…まともなこと…。
 もう少しまともな人生を送ればよかったかな、と思います。
 …ではなくて、うん…。いや、そうなんですけれどもね…。
 そうそう。
 昨日の夜のニュースで、九州地方とか南の方の水道管凍結、そして漏水についてやっていたんですけれども、「なんでこのCGは水道管を地上に通しているのか…?」と思ったんですけれども、向こうの方では凍らない(と思っていた)がために、地上を通しているケースもあるんですね…。ひょええええ…。そりゃ凍るわ…。
 と思いました…。