やせたい

 最近、なんて言いますかね。
 お米を食べ過ぎているような気がします…。
 お米を食べる量を少し減らすだけで恐らくもうちょっと健康的になるのでは、と思うのですけれども…。
 悔しいことに、お米がおいしいんですよねえ…。どうにもこうにも…。本当に美味しくてやめられない…。まるで中毒症状ですよ!(誇張)
 そんな感じで…。
 少しはやせないといけないかな、と思いました…。
 かといって、ここのブログをダイエットブログにするつもりは毛頭無いのですがねえ…。ええ…。
 でも、やせないと、死ぬ!
 …と、リアルに思っているところです…。
 なにか良い方法は無いですかねえ…。ええ…。困りますねえ…。
 ストレスが掛かると、食べてしまうんですよねえ…ええ…。