年賀状が少ない…かも

 さむい。さむい。さーむーいー。
 そんな感じで、ぐんにょりしているところです。
 なんか思うんですけれども、今年は年賀状があまり来ませんねえ…。まあ、そういうものなのかな、と思います…。
 年賀状クイズのほうは、徐々に集計して行っていますので、ご覧くださいね。

y22.hatenablog.com

  誰も当たった方がいない場合は、今年も「一番福システム」の発動になりますので、よろしくお願いしまーす。

 「一番福システム」とは…ブログ記事またはコメントに「一番福システムが発動中」との旨ヨシミ22歳により書き込まれてから、いちばん最初にコメントを付けた人の勝ち。
 そのような感じで…。
 なんか、本当に年賀状が来ませんねえ、ええ…。おかしいわあ…。
 これが…人徳なのですかねえ…。
 それならば、まあ、わかるのですけれどもね…。うん…。