初夢

 初夢を見ましてね。
 なんか、変な夢でしたねえ…。

 大雨の特別警報が出てひどいことになっているよ、時間雨量がここ何時間かずっと50mm/hを超えているよ。

 というような、そんな感じの、微妙にリアルのような、どうでもいいような。そんな夢でしたねえ…。
 書くと実現しないそうなので、ここに書いておこうと思います。
 そういう事が起こりませんように、と願っているところです。
 そんな感じで…。
 初夢だからなんなのか、というような感じはしますけれども、まあ、そんな感じ…うん…。
 遅くとも明後日から普通に仕事をしないといけない、と思うと、そりゃあ憂鬱にもなりますね。今年は正月が短いですねえ…。