謹賀新年2016

 ぽん、ぽぽぽぽぽぽぽん。ぽん、ぽぽぽぽぽぽぽん。
 にょろ~ん、にょ~にょにょにょ~にょ~にょ~。
 (中略)
 パンパラパンパンパン(パララン)、パンパラパララララン(パララン)

 あけましておめでとうございます。
 平成28年も、ヨシミ28歳をよろしくお願いします。
 …いや、違うわあ。

 というわけで、微妙に前年に倣ったところで、今年の抱負を書こうと思いますけれども…。
 うん…。
 箇条書きでいいですよね…。

  • 死なない
  • ブログはつかれたらやめてもいい
  • 音楽を作れなくなっても気にしない
  • オリジナル小説は、余力があれば書けるといい
  • できればどこかに遊びに行きたいけど、お金次第

 このような感じでよろしいでしょうか…。
 うん…。
 抱負ってこんな感じでいいと思います…。
 微妙にラップ調の、語尾が韻を踏んだものになってしまっている…。おそろしいわあ…。

 皆様にとって、今年がよい一年でありますようにと願います。