困りますねえ…。

 最近、何もしていないわけではないし、活発に行動しているつもりなのですがねえ…。
 体重が増加傾向にあり、これはいけない、と思っています…。
 これは、誤差の範囲内では無いぞ…と思いますけれども、ええ…。どうしましょうかねえ…。
 栄養ドリンクの飲み過ぎとか、そういうのも影響があるのかもしれませんので、今日はリポビタンもレッドブルも飲まずに頑張っていたら、体力気力ともに息切れを感じました。どうにもこうにも…。
 なかなか難しいものですねえ…。
 というわけで、日曜日ってなんでしょうかねえ…。仕事をしていましたけれども…。
 うん…。どうしようもないですねえ、ええ…。
 もう少し、我慢していかないといけないんですけれども、うん…。
 たいへんです…。